Q&A

シベニクバスターミナルでの荷物預け

公開日 : 2012年03月18日
最終更新 :

こんにちは!色々と情報をいただき有難うございます。どなたか、この2~3年で、シベニクのバスターミナルに荷物を預けた事があるかた、いらっしゃいますか??できるものなら、splitからzadarへの宿泊移動のときにクルカに行きたいと思っています。ないようなら、ルートは重複しても、どちらかからの日帰りになると思います。
これも、ツアーを探すべきか、自力で行くべきか思案中です。ツアー会社は何社かメールしたのですが、一軒も返事なしです、、。宜しくお願い申し上げます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: シベニクバスターミナルでの荷物預け

railfan-c様、投稿有難うございました!経験者のご意見は、本当に助かります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: シベニクバスターミナルでの荷物預け

ちょっと古い情報で恐縮ですが、2008年5月には、シベニクバスターミナルの荷物預かりはWC管理人が兼務していました。
    時間制で1時間当たり1.2クーナでしたが、料金は上がっているでしょう。
    もし、荷物担当が変わっていたとしても、窓口に訊けば教えてくれるはずです。
    小さなバスターミナルなので、何でも窓口に訊けばわかると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件