09/08/06 15:12

うわ!究極・・・

ぼうふらおじいさんさま、ありがとうございました。
うわ!正に旅の醍醐味ですね、
私はどこかの国の何処かの街の一角が気に入れば何度も同じ所へ行きたい旅行者なんです、
今までも何度かそうしてきたのですが、とにかく時間が限られていましてネ、
ですから今度の旅行は効率はぜんぜん考えていないし、65歳になったら死ぬまで時間が自由!コレが一番の楽しみなんです。(今の所そう感じているだけなのかもしれない?)
ぼうふらおじいさんのご体験のような良い旅をしたいですね、

適当に訪問場所を決めておき「行き当たりバッタリ」旅行だとすると、プランの楽しみがなくなりますので
色々調べることにしましょう、

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント