ひっさつ!!かちだん!!!

どうも、必殺仕事人を思い出してしまい、
ららさらまさんが、女ネズミ小僧のような格好でスタスタと歩いていくのを想像。。。

残念ながら、
ウッフィッツィなどは説明書きはほとんど英語表記と思われ・・・
ららさらまさんは、日本語の音声ガイドを借りて堪能という道が残っていますよん。
30年を経たリベンジに付き合うなんて、またステキなものですね。

>実は夫は、おいしいものに異常に弱いオトコでもあるのです

美味しいものにクラッと行くならいいですが
グラ様にグラッといかれたらホント困りますね~。。。

うちのダンナは非常に人見知りなので
前回の旅行でグラ様とミニオフ会??!!となったとき、
どういうふうに気分をリラックスしてあげたらよいかということを真剣に考えてしまいました。

まぁ取り越し苦労だったのですけれど^^

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/10/14 20:55

    もちろん、そういう意味!!!

    > グラ様にグラッといかれたらホント困りますね~。。。

     あのね、うちの亭主の胃袋はハートに直結してるの。
     餌付けに成功したワタシが言うのだから間違いない・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    と、いうことは。。。

    ららさらまさんのダンナさまは、ららさらまさんの手料理にクラっといってしまったのですね??!!
    お料理上手そうだなぁ~~~!!

    ワタシは料理がヘタで、
    新婚当初、ダンナに「お弁当は作らなくていいから」と言われました。
    昼くらいは別のもの(美味しいもの)を食べたかったらしい。。。