よく見て

トピ主=サリリンさん=シロフクロウさんだよ。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• これは、トピ主の友人に対する陰口(悪口)の話なのですか?

>>トピ主=サリリンさん=シロフクロウさんだよ。

私はイチイチ、すべての投稿は読みません。
    興味深い発言者しか、読みません。
    doubletreeさんも、そうしたほうがいいですよ。

まず言えることは、トピ主、一方の話だけを聞いて、
    アドバイスをするのはおかしいですね、やっぱり。
    基本的に友人の悪口を掲示板で吐くような人間は、
    実社会でも嫌われる人間です。
    これ以上、このレス事態を読むのも無意味だと思います。

シロフクロウさんの発言も軽く読み流しましたが、
    この調子だとこの人のイライラ人生は、
    今後も続くのでしょうね・・・(´∀`∩

ちなみに私は前から、旅行するなら、一人旅を推奨してきました。
    私のラボ♥みどぴょんさんも、これと同意見だと思います。
    過去によく取りあげられたよね、この手の話題wwwねえー
    一人旅は、良くも悪くもすばらしいものです。
    旅先で同行者にイライラさせられることはないし、
    好きな時間に起きて、好きな時間に、好きな場所に観光にいける。
    旅先で興味深い人間と気が合えば、行動を共にし、別れるのも自由。
    そして何より、偶発的に起こる恋を邪魔する人間もいません。

それからハンドルネームは、
    「シロフクロウ」から「友人の恋を邪魔する女」
    に改名する事を強くおすすめします。

cat-police

• いいね! 0
    • コメント 2件

cat-policeちゃん。

僕も一人旅を推奨するけど、結婚すると絶対二人旅がいいよ。

先週、9日にロサンゼルスで お嫁チャンにサプライズした時、
    周りの人達も全員感動してたから これは1対1じゃなくて 僕対全員の
    サプライズだったんだね。

希望を失いかけていた人に 考え直すチャンスも与えたみたいで
    帰国後、個人メールが忙しくて 歩き方への時間が取れないよ。

• 05/10/14 21:13

Re: よく見て(横です)

doubletreeさま、はじめまして。

ずっとROMをしていたのですが、doubletreeさま、またダブルHNに遭遇されてますね!
    しかしいずれのお方もなんと容易く馬脚を現していることか。
    口調を変えても、文章(段落分けなど、見た目にですが)って変わらないものですね。

ヨコを失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

同一人物の別HNでの登場なので単なるミスでしょう

ども!
    例のトピ主さんは、あからさまに他人のふりをしてのご登場の、まさに次の瞬間に、あまりにわかりやすく馬脚を現してしまって、トピを盛り上げてくれた為に、殿堂入りの価値有りと思ったのですが、こちらのトピ主さんは、同一人物のまま、別HNでレスされたという大きな違いはありますけどね。

mmkさんも、なにか同行者との面白いエピソードをお持ちだったら、教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件