Q&A

スタ-ウッドプリファ-ドゲスト

公開日 : 2012年03月16日
最終更新 :

スタ-ウッドプリファ-ドゲストのステ-タスが今年から
ゴ-ルドとプラチナがある一定の宿泊日数と維持した年数で固定されるようになりました
私はあと1年間で25滞在か50泊すればワンランクアップします
50泊は無理なので25滞在にチャレンジしたいと思います

少々姑息な方法でも手に入れたい特典です なるべく金額の掛からないのは
勿論ですが いま4滞在までクリア-してます あと21滞在スタ-ウッドに精通していられる方
アドバイスをください

航空料金から考えて アジアの滞在を考えています

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 米国

上本町から魚崎乗換アイランドセンターで 770円
    (金券ショップが上本町ハイハイタウンや、アイランドセンター駅にもあるのでもう少し安い)
    もいいですが、
    米国であれば空港近くで$70−90ぐらいで泊まれるSPGもあります。

他社から乗り換えて、まだプラチナ3年目の初心者です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/03/16 18:09

日本

私は現在Platinum且Life Goldです。
    対象以前のSCIの宿泊実績が加算されればLife Platinumなのですが。

3月からスタートした1999年からの宿泊とエリート年数のLife GoldとLife Platinumの事を言っているのでしょうか?
    それとも単年度のGoldとPlatinumの事でしょうか?

GoldもPlatinumもSPG開始からありその基準に変更ないし、Lifeは今年PlatinumをクリアすればLifeになれるだけ宿泊しているのであればこんな質問はありえないし?
    不思議だ。

一番金のかからないのは日本でしょう。
    次点はマレージアかな?
    その次はタイかな?

• いいね! 0
    • コメント 1件

プラチナ

1999から総宿泊計が475泊 プラチナでの年数が9年 あと1年プラチナ登録があればプラチナの永久会員になります ゴ-ルドからプラチナではたいした違いはありませんが あと少しでクリア-するとなれば
    頑張ってみる価値はあると思っています

友達家族を一緒に タイを周遊して滞在数を稼ごうかな・・

自分勝手な質問に有難うございました

ジ-ノ