一部変更されては

ケルン、ドームのHPを参考に夜でも見れますが、夕方と毎朝 一定の時間は駄目のようです。
http://www.koelner-dom.de/index.php?id=19167&L=1

ヴィース教会はバスで行くしかないのとそんなに本数が出てないので、教会は小さいので長くても15分で見え終えて、後はバスを待つだけになると思います。HPは
http://www.wieskirche.de/eframset.htm
日本語もありますが、地図がでないので英語版です。

DBの時刻表でバスも確認できます。HPは
Hohenschwangau, Schwangau お城の前のバス停の入力名
Wieskirche, Steingaden ヴィース教会の入力名
これが読めない時のため

http://reiseauskunft.bahn.de/bin/query.exe/en?ld=212.91&seqnr=1&ident=o9.02180991.1249495092&rt=1&rememberSortType=minDeparture&HWAI=JS!ajax=yes!&HWAI=CONNECTION$C0-0!id=C0-0!HwaiConId=C0-0!HwaiDetailStatus=details!;~CONNECTION$C0-0!HwaiMapStatus=UNDEFINED!HwaiMapNumber=UNDEFINED!HwaiMapSlider=UNDEFINED!;

私は、19日ケルンを少し早く出て、マインツを見てニュルンベルクへ
20日はミュンヘンの市庁舎ぐらいは見れるかもしれません。フッセンへ行き、21日お城を見て、22日にロマンチックバス
(このバスでヴィース教会は見れると思います、10時からミサが始るのでバスの停車時間15分で急ぎ足で行けば写真を撮る時間ぐらいはあります)にてローテンブルクヘ、
23日ヴュルツブルクを見てフランクフルトへ

German Rail Passを利用ですか?


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 一部変更されては

    返信が遅れてしまい申し訳ありません。前回はアドバイスありがとうございました。
    再度新しいスケジュールを立ててみたので、またアドバイスいただけたら幸いです。
    他の方の意見も取り入れて時間を余裕に取る方法をとりました。
    ジャーマンレイルパスは購入済みです。
    なので移動には問題ないと思うのですが・・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件