同行の方の行動タイプは?

ご夫婦なのですね。

同行される方の行動タイプはどんな感じでしょう?きっちりと時間通りに進めようとするタイプか、興味があったらそこで立ち止まってしまうタイプか。面白そうな店を見つけたら入り込んでしまうタイプなら,それなりに余裕時間が必要になりますよね。きっちりタイプならスケジュール通りに行くかもしれませんけど。

あと年齢的なもの。若くて体力があるのか、ある程度の年代なのか。私が両親と旅行したとき、初欧州の両親(当時60代前半)は、毎日ある程度の休憩時間が必要でした。食事もけっこう時間をとりました。お土産選びにも時間がかかりました(笑)。予定にないものに乗りたがりました(おかげでチューリッヒ湖で遊覧船に乗る羽目になりました。その日一日の予定は全部崩れました。笑)

ちなみにオクトーバーフェスタ、ミュンヘン市内で宿泊はかな~~~~り、難しいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント