Re: おかえりなさい

のりーたさん、コメント&渡航前の温かいアドバイス、ありがとうございました!

そうなんです、レンソイスは本当に残念でした・・。
でもサンルイスでは、残念以上に体が辛くて、とにかく治ればなんでもいいやと開き直り始めましたが。笑
絶対、いつか、リベンジします。

ブラジルでは、実は食べ物があまり合わなかったんですが(味が単調に感じて、途中からは飽きてしまいました・・)、
食べ物とサンルイスでの体調ダウン以外は、最高に楽しかったです!

ブラジル版お寿司は、お世辞にも美味しくなさそうでノータッチでした・・笑
私がみたのはポル・キロのレストランとナイトクラブだけだったのですが、
そこではどちらも手まり寿司サイズのちっこいお寿司でした。
ごはんは握りすぎて糊のように見えました・・苦笑



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント