Re: ホーチミンでの晩飯

ベンタインのバスターミナルから1本南の通りにある「Din Ky」はどうでしょうか。確か24時までやっていて、食べ放題で70種類くらいはあると思います。これだと多くのベトナム料理が食べれていいんじゃないでしょうか。私は昼に行きましたが、ホビロンやらフォーやらバインセオやらドリアンソフトやらチェーやら、ありとあらゆるものがありましたよ。『るるぶ』か何か薄いガイドブックに載っていた記憶があります。
 「お姉さんと仲良く」だとバイクタクシーの運転手が盛んに誘ってくるので、それに乗れば良いのではないでしょうか。デタム通りやファム・グー・ラオ通りでよく勧誘しています。「ビール5ドルでおさわり云々」というのをよく聞かされました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/08/05 20:10

ありがとうございます

わはは 5ドルでおさわりですか ありがとうございます。一人で飯食うのはつまらないので適当に見つけようとおもいます。バイタクは必須なのでどうせ誘われるでしょう。Din Kyですね。ありがとうございます。なにせ1泊なので必死に見て回るより、一軒で済めばラッキーです。一人だとたくさん食べれないので5人ぐらいで行けばいろいろと。。。5ドル×5人で25ドル。。。わははうそうそ。どうもありがとうございました。また旅行後、旅行記を見にきてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件