レポート

3月29日、スペインでゼネストか。

公開日 : 2012年03月10日
最終更新 :

 今朝方、NHK BSの世界のニュースを見ていたら、スペインの2大労組が3月29日にゼネストの実施を呼びかけ、というニュースを流しておりました。
とくに、この日に飛行機、鉄道、バス、地下鉄など交通機関を利用する場合は、注意が必要だと思います。このニュースに関しては、以下のHPにも情報がありました。http://www.spainnews.com/news/
 ストが実施されるかどうかは、まだ流動的なようですが、この期間に旅行される方は今後のニュースに注意しましょう。かくいう私も、27日から4月1日に旅行の予定です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント