Re: ワタシもちょっと恐怖でしたが

お~、いつの間にか、ともぞうさんのPart2が!!
ヨーロッパは食事が美味しくていいですよね~♪
個人的にはもっとボリュームがあってもOKですが、、(笑)
ところで、うちのオクサンも○○の一つ覚えで、
カプレーゼを良く頼んでたんですが、(汗)
夏の旅行で訪れたレストランでは、
ドコもメニューに載ってなかったのです!
勿論、頼めば作ってくれるのですが、
そういうもんなんでしょうか???
フィレンツェ、我が家は一泊だけでしたが
眺めの良いホテルで良かったですね~♪
グラツィアさんや、ららさらまさんは年末にフィレンツェなのですね。
うちの両親は年始に行くとか言ってました、、、
我が家は、WDWと悩んだのですが、
結局またハワイで正月を迎えます~♪(*^^*)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ホント、ボリューム少なめでスミマせん。。。

    よこちゃん2さん、こんにちは!!

    また見てくださってありがとうございます。
    作ってほしい裏メニューは、どうしてもお願いしたいという姿勢で頼むと効果テキメンらしいです。
    ネットで最後のレストランを検索したときには、2種のパスタを1つの皿に
    盛ってもらうことも可能だと書いてあり、なんとうらやましい行為だと思いましたが
    気が引けて、実践するには至りませんでした。。。

    オーランドとハワイで迷われたのですか??
    このあいだ、ハワイ行ったばかりじゃないですか~^^;
    でもお正月のハワイは有名人に出くわす可能性大で、ワクワクですね!!

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    ちなみに

    大食らいのワタシ達夫婦の食事のボリュームが少なかったのは
    旅に出る前、多少風邪気味だったということが災いしています。。。

    いまだに胃が小さくなっているようで、以前より食が細いです。
    夫婦で健康診断時は肥満を注意されているので、いい機会だとダイエットに励むつもりです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件