Q&A

ユナイテッド航空のpsサービス

公開日 : 2012年03月10日
最終更新 :

今度UAを使ってSFOとJFKとの間を移動予定で、この区間だとUAご自慢のpsサービスです。ホームページを見ると、エコノミークラスは全席エコノミープラスの座席になっていますが、全席エコノミープラスのpsサービスであっても追加料が必要なのでしょうか。それとも、psサービスの一貫として通常の運賃のみ、もしくは特典航空券で利用できるのでしょうか。UAのサービスに詳しい方がいましたら、回答をよろしくおねがいします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 追加料金は不要

購入時の運賃に含まれているので不要です。
    ただし、プレミア無償アップグレードの対象外ですので、
    他のフライトと違って上級会員でもビジネスクラスにはしてくれません。

過去20回ほどP.S.を利用していますが、100%アップグレードされて
    ビジネスクラスに座っています。アップグレードには証書が必要です。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    12/03/10 17:42

Re: 追加料金は不要

早速の回答をありがとうございました。最初から全てエコノミープラスで追加料金を徴収されては、ちょっとした"詐欺"に近いことですよね。最初、エコノミーの一番前の15Aにプラス99ドルという説明書きがあって、それをすべてのエコノミーにも適用されるのかと思い、お尋ねした次第です。
    しかし、MacPlusさんの、psサービスで20回以上飛行しているなんて、凄すぎです。

• いいね! 0
    • コメント 0件