Q&A

デルタ航空 Off-airport check inについて

公開日 : 2012年03月09日
最終更新 :

シンガポールへデルタを利用して行くのですが、帰りの便が朝の6時出発なのですが、
デルタはOff-airport check inを利用できるようなので、前日にcheck inして前日の夜からすでに
出国手続きをして制限エリアで夜を明かすことは可能でしょうか?

デルタはEarly check inサービスには加盟?してないようですが、off-airport check inサービスとEarly check inサービスの違いがいまいちわからないのですが。

教えて頂けますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• デルタ航空のチェックイン

デルタ航空のチャンギ空港での事前チェクインは,オンラインのみです。Off-airport check-inはオンラインのみです。
    http://www.changiairport.com/passenger-guide/departure/check-in/off-airport-check-in

シンガポール空港には,Early Check-inカウンタがあり,航空会社によっては48時間前からチェックイン(搭乗券の発行など)が可能ですが,デルタ航空はその制度がありません。したがって,オンラインで座席を確保したのち,当日,通常の手続きで搭乗券の発行,荷物のチェックインをすることになります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

情報ありがとうございました。

座席の確保だけでも先に済ませられるだけいいと考えることにして頑張って早起きしたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: デルタ航空 Off-airport check inについて

詳しくはデルタに電話して尋ねてみられたらと
    思いますが、米系の航空会社の場合、セキュリティ
    が厳しいので、早い時間に空港の制限エリアに
    入ることはできず、ウェブチェックイン等しても
    空港のデルタのカウンターでパスポートを提示して
    チェックを受けたあとで出国という手順になるはずで、
    そうすると、出発の数時間前にチェックインカウンター
    が開くまでは無理ということになります。

off-airport check inとは、空港以外でのチェッンイン
    すべてをさしていると思います。ウェブチェックイン、
    モバイルチェックインなど。これを済ませていても、
    それでそのまま出国できるかどうかとは別の話です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

米系の航空会社はやはりどこの国でも厳しいんですね。

結局、出国できないとなると最終日の過ごし方もう1度考え直します。

教えて頂きありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件