Re: チェック

回答ありがとうございます。
ここまで親身になって教えていただけてとても感謝しています。
回答してくださった皆様のご意見を参考にして、新しくスケジュールを組んでみました。また、ご意見を頂けたら幸いです。

19日に「なぜフランクフルト泊?」とあったのですが、マインツYHの予約方法と支払方法が分からずオンライン予約および日本YH経由での支払いが可能なので、あえてマインツは選択しませんでした。また、私は親との約束があり条件付きで旅行を許可してもらい、その条件に反するのでクレジットカードを持っていません。なので、クレジットカードが必要なものは利用できないのです。
私の検索方法が悪いのでしょうが、メールでの予約方法や支払方法の情報が集められなかったのでマインツYHははずしました。
しかし、PP&Mさんの意見を参考してケルン→ニュルンベルクに変更してみました。

また、アウクスブルクの案は私の中になく早速スケジュールに組もうと考えたのですが、アウクスブルクYHが満室だったのでやはりフュッセンに2泊することにしました。

ハイデルベルクもとても興味深く、はじめはスケジュールに組み込んでいた場所なのですが、同時にじっくり見たい地域が近くにたくさんあったので、次回また機会を作って訪れようと考え今回は外しました。なので、他の方に時間の指摘をいただいたので、やはり今回はハイデルベルクは残念ながら外そうと思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント