25回!!!

>サンチャゴの支店で超美人相手に予約する方が いいに決まってるじゃない。
>何かの間違いで お付き合いのチャンスでも生まれたら イースター島なんてどーでもよくなるよ。(笑)

支店と言うのは、サンチャゴにある代理店とかも含めてですよね?
航空券を買ったことがないので何をしたらいいか分からないので、こんな質問で申し訳ないです。
僕も旅行しているうちにナンパできる程の
余裕と会話ができるようになればいいんですけど・・・

>旅の足を進める事しか考えてないでしょう?? それでは 南米は楽しめない。
>来年1~2月にブラジルに来るのなら 僕の所に来なさいよ。
>とっても豊かな南部3州堪能旅行をします。 僕は中南米暦25回ですからね。

25回はすごいですね!!!
窃盗等の被害はなかったんですか?
ブラジルでサッカー観戦も考えてるので
もし、そうなったときは是非。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 窃盗等の被害。

    3週間前にマドリッドでドロボーさんに会ったのが 旅行暦100回超の
    僕の初体験でしたね。(笑) オカマを掘られる感覚でしょうか。(笑)
    そういう意味では中南米は非常に安全。

    ナンパなんてしなくても 向こうから近付いてきますから好みの女性を選べばいいだけです。

    中南米で日本人は モテますよ♪
    日本に帰ってきたらガッカリしますけど。(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件