退会ユーザ @*******
09/08/04 11:16

バスタブ付きは難しい

4つ星以上なら、バスタブ付きはわりあい見つけやすいと思いますが
ローマの相場を考えると、9月に2人で100ユーロだと3つ星でもちょっと無理でしょう。
2つ星以下のホテルでバスタブ付きは、かなり珍しいんじゃないかしら。

ヨーロッパでは、シャワーとお風呂の違いをあまり気にしません。
バス付きと表示されていても、シャワーだけのことが多いので
どうしてもバスタブ付きにこだわるのなら、ホテルに直接問い合わせた方がいいでしょう。

予約サイトはいろいろありますが、わたしはイタリアなら venere をよく使います。

http://ja.venere.com/

やはり自国のホテルをたくさん扱っているようだし、地区別に検索できます。

でも最近、こんなサイトも見つけました。

http://rome.hotelsfinder.com/rome_hotels.htm

いくつか当たってごらんになったら?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: バスタブ付きは難しい

    ありがとうございます。さっそくゆっくり見てみます。
    バスタブにこだわらない方が良いかも知れないですね~

    ローマで5泊するので、すごし方のアドバイスありますか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/08/04 23:12

    何に興味があるかによりますね

    人によって興味や関心が全く違いますから。
    たとえばショッピングなどに関しては、わたしは全くアドヴァイスできません。

    美術や歴史に興味があるのなら、5日ではかなり絞る必要があるでしょうから
    優先順位を決めた方がいいと思います。

    ただ何となくローマに行ってみたかっただけ(それもありだと思います)なら
    次のサイトあたりを参考にしてみてください。

    http://tag.allabout.co.jp/001214000000000000/
    http://allabout.co.jp/travel/travelitaly/subject/msub_roma.htm
    http://www.amoitalia.com/index.html

    • いいね! 0
    • コメント 0件