ありがとうございました

皆さん、たくさんの有益な情報をありがとうございました。
想定していなかったホースシューベンドに興味がわき、行くことにしたり、持ち物を見直すなど、最終調整に入っているところです。が、困ったことに、お話を聞けば聞くほどアッパーもロアーもそれぞれに良さがあるようで、旅程の関係から1ヶ所に絞らなければならないのが今の悩みのタネです(笑)。せっかくですので、条件の良い時間帯にじっくり見てこようと思います。
投稿から旅行まであまり時間がなかったにも係わらず、いろいろ教えていただけ、大変助かりました。
皆さんも、今後も楽しい旅行をなさいますよう。
では、行ってまいります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント