09/08/04 06:19

皆さん有難うございます。

朝起きて皆さんの激励にびっくりその度に回答できませんが皆さんにまとめて御礼申し上げます。
旅行記は文章では出しませんが、下手な証拠写真でも出先から送ります。

今までは希望でしたが昨日を境に本格的に取り組むことに切り替えました。昨日のイースタンオリエンタル急行を手始めに拠点をいくつか先に決めてゆとりのある変更可能なスケジュールになる思います。

今度は初めから無線LANとスカイプが使えると思います。空路一周ですが鉄道はなるべく多用したいと思います。
少し気がかりなのはヨハネスブルクの治安で命は惜しいので余計な歩きはしません。その点極地は人がいないので安心です。

荷物は極力少なくして洗濯はしますが、春夏秋冬とスーツからTシャツまでいかに少なくするかです。すべて自分だけが頼りの一人旅行ですから、皆さんに掲示板で後押しをされながら無事に回れるように願っています。

皆さんどうもありがとうございました。とりあえず最初の御礼まで。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント