09/08/04 05:59

Re: Re: 空路世界一周内定

毎年人間ドックと脳のMRIは受けていますが、腫瘍マーカーが少し異常値で影が見えると言う程度で、自覚症状はまったくありませんでした。

MRI,レントゲン、CT全部やって入院検査という事になり、この結果です。PETも病人として撮影しても異常なしです。

昨日尿がでずらく無いかとも聞かれましたがそれもなし、すべては半日尿がにごって翌日ごく小さな血栓が飛び出しすぐ途端にごりはなくなりましたが、念のため泌尿器科へ行きましたら、大げさになりました。
後はインフルエンザの新型は間に合いませんが毎年のインフルエンザワクチンは出かける前に打ってゆきます。

10年前に南極へ行く直前に風邪を引き熱を出したのを最後に今まで風邪も熱も出したことがありません。
入院経験は60年前に肝炎でした。

今度も途中で異常事態になりましたら予定は変更して早めに行動します。前回は前歯が外れて2回接着剤で貼り付け間に合わせました。

いつも下痢が起こるかもしれない暑い時期や暑い国の長居はなるべく避けるようにしています。
この歳になると多少の異常値は毎年の事で去年は大腸癌の疑い毎年何かありますが、結果は異常なしです。

薬の種類がまた増えましたが生きている以上仕方がありません。安心して出かけることができます。
後は親戚や近所に黙っては出かけません。毎回長期旅行中は誰か知り合いが無くなり香典を立て替えてもらっています。
日ごろの付き合いは大切です。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント