スペイン広場辺りからタクシーに乗ってボルゲーゼ美術館へ

ローマって70年だいに1かいいってまだもどってないし (トレビのいずみにいくらいれたかおぼえていない) この Gallaria いったことないですから もっとくわしいひといるだろうけど むかしうんてんしたとき ローマって ほんとうに いっぽうつうこうがおおくて くるまだと まっすぐ いきたいところにいけず たいへんだったおぼえがあります。


ちなみに Spanish step から この Gallaria まで google で みちを さがさせると こんな まわりみちがでてきます。


http://maps.google.com/maps?f=d&source=s_d&saddr=spanish+steps&daddr=41.909559,12.4827+to:Piazzale+Scipione+Borghese,+5,+00197+Roma,+Roma+(Lazio),+Italy+(Galleria+Borghese)&hl=en&geocode=%3B%3BFZiPfwIdzp--ACEKDmBGViRqsQ&mra=dpe&mrcr=0&mrsp=1&sz=16&via=1&sll=41.910278,12.484567&sspn=0.011657,0.019248&ie=UTF8&ll=41.910278,12.484567&spn=0.011657,0.019248&t=h&z=16



こうえんのなかあるいて (1km ぐらい?) まっすぐいったほうが きもちがいいようなきがしますが (ローマの タクシー うんちゃんだったら google よりもっとましな ぬけみちしってるかな?)

http://www.galleriaborghese.it/borghese/en/einfo.htm

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ありがとうございます。

    ポチとミケさま
    分かりやすい地図をありがとうございます。
    なるほど!かなり回り道になりますね。
    歩くとしても2キロ近くありそうなので
    (定規で測りました(笑)
    今月参りますので、暑さを考えると迷います。
    帰りのタクシーがあればよいのですが、
    ないとなるとボルゲーゼ美術館に行くことに
    迷い始めました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • loooong goooogle URL

    うえの google map の URL pointer, copy paste を ぜんぶ やったらうまくつながります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件