Re: アーリーチェックイン

> ただ、8時位から・・・ということは、少し時間をつぶさないと
> いけないかもしれませんね。

空港かホテルに着いてからゆっくりと朝食をとれば、チェックインにちょうど良い時刻になるのではと思います。
ホテルに着いたらベルデスクに、「チェックインまで預かってください」と頼めば荷物を預かってくれます。荷物さえ預かってもらえれば身軽になれますから、ちょっと買い物に行ったりいくらでも時間をつぶせると思います。

時間を有効に使えるので、私は深夜便は好きです。
私も、8月の下旬と9月の連休前にバンコクに行きます。
いたみんさん、良い旅をしてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: アーリーチェックイン

    beach bumさん、はじめまして。
    ご回答ありがとうございます。

    そうですよね、早朝に着いても朝食は食べるわけですから
    特に時間をつぶすこともなかったですね。

    せっかくなのでホテルに着いてからのんびり朝食にしたいと思います。
    とはいえ、連休内には帰って来れないので、会社の休みを取って行ける
    のかが問題なんですが(泣)

    beach bumさんは、8月と9月と2回も予定があるんですか!?
    良かったら現地での過ごし方なども教えていただきたいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件