Re: モートンインマーシュでの夕食について

こんにちは。
2006年4月にコッツウォルズに行った際、モートンインマーシュに
宿泊しました。

駅のすぐそばには「Budgens」というスーパーマーケットがあります。
駅を出て右方向に隣接しています。大きめのお店です。
私が乗ったバスでは終点の駅で降りればありました。
ただし日曜日の営業時間は10時~16時みたいですね。
http://www.budgens.co.uk/storelocator/fullstoredetails.php?storeid=108&lat=51.990767&lng=-1.703627&KeepThis=true&

※上のURLが上手く行かない場合は
http://www.budgens.co.uk/storelocator/findyourbudgens.php#
で検索してくださいね。

メインストリートに沿ってティールームもありましたが
閉店は早かったように記憶しています。
たしか17時頃にお茶したいと思って行ったら閉店してて真っ暗・・
だったような気がします。

私は月火と宿泊しました。火曜日の夕食はパブでとりました。
写真の時刻を見ると20時ですね、でも、まだまだ閉店って感じでは
無かったです。日曜日は不明ですが。

モートンインマーシュは小さいけど落ち着いてて可愛らしい町でした。
また行きたいです。
何かありましたら仰ってくださいね。
良い旅になりますように。




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/08/07 23:01

    Re: Re: モートンインマーシュでの夕食について

    るるこ様
    書き込みをどうもありがとうございます。
    URL無事に開くことができました☆スーパーの情報、大変助かりました!!
    やはり日曜日は、スーパーでさえも早い閉店なんですね…。
    そして、モートンに滞在されたことがあるんですね。可愛らしいと聞いて、さらに楽しみに
    なって来ました♪情報を、本当にありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件