電話での予約??

初海外さん

サンチャゴの支店で超美人相手に予約する方が いいに決まってるじゃない。
何かの間違いで お付き合いのチャンスでも生まれたら イースター島なんて
どーでもよくなるよ。(笑)

旅の足を進める事しか考えてないでしょう?? それでは 南米は楽しめない。
来年1~2月にブラジルに来るのなら 僕の所に来なさいよ。
とっても豊かな南部3州堪能旅行をします。 僕は中南米暦25回ですからね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 25回!!!

>サンチャゴの支店で超美人相手に予約する方が いいに決まってるじゃない。
    >何かの間違いで お付き合いのチャンスでも生まれたら イースター島なんてどーでもよくなるよ。(笑)

支店と言うのは、サンチャゴにある代理店とかも含めてですよね?
    航空券を買ったことがないので何をしたらいいか分からないので、こんな質問で申し訳ないです。
    僕も旅行しているうちにナンパできる程の
    余裕と会話ができるようになればいいんですけど・・・

>旅の足を進める事しか考えてないでしょう?? それでは 南米は楽しめない。
    >来年1~2月にブラジルに来るのなら 僕の所に来なさいよ。
    >とっても豊かな南部3州堪能旅行をします。 僕は中南米暦25回ですからね。

25回はすごいですね!!!
    窃盗等の被害はなかったんですか?
    ブラジルでサッカー観戦も考えてるので
    もし、そうなったときは是非。

• いいね! 0
    • コメント 1件

窃盗等の被害。

3週間前にマドリッドでドロボーさんに会ったのが 旅行暦100回超の
    僕の初体験でしたね。(笑) オカマを掘られる感覚でしょうか。(笑)
    そういう意味では中南米は非常に安全。

ナンパなんてしなくても 向こうから近付いてきますから好みの女性を選べばいいだけです。

中南米で日本人は モテますよ♪
    日本に帰ってきたらガッカリしますけど。(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件