09/08/04 00:31

あちらこちらに無理と問題があります

1)stuttgart airport pm10:20着
Stuttgart着ですか? 珍しいですね。

それは良いのですが、10:20着であればその日のうちにRothenburgまで行けます。初日に移動してしまってはどうですか(Stutgartに用事がないならば)。あるいはAugsburgやGeislingen an der Steigeに宿泊されたはいかがかと思います。

2)rothenburg泊

丸囲み文字/数字はこのような掲示板では使わないのが約束です。

3)bamberg→nurnberg泊

これはややきついですね。どちらか一方は観光はほとんでできず、散歩程度になると思います。

4)regensburg→garmisch partenkirchen泊

これも3)と一緒です。

5)fussen泊

Füssen泊、それ自体は問題ありませんが、Neuswanstein城見学のためには朝できるだけ早く宿を出た方が良いでしょう。

6)munchen泊
>6日目ミュンヘンオクトーバーフェス、ビールで打ち上げ、

それも結構です。ただし「フェス」ではなく「フェスト」です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/08/04 09:12

pm10:20着

PP&Mさん

10時20分というのは、午後のようですよ。
    わたしは当初、その日のうちにローテンブルクまで行くつもりかと思って
    それは無理だとコメントしようとしたのですが、
    翌日の予定だと気が付いたので、アップするのをやめました。

ところでトピ主さん

わたしは移動を主とした旅行はしないので、日程については何とも言えませんが
    オクトーバーフェストの最中にミュンヒェンに宿泊するのなら
    すでに宿は確保してらっしゃいますか?
    まだなら、早くした方がいいと思います。
    たぶん値段はめちゃくちゃに高くなってるでしょうが。
    場合によっては周辺の町に泊まることも視野に入れてもいいかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/08/04 10:38

そうか、午後だったのか?!

amoromaさん、こんにちは

ご指摘ありがとうございました。そうか10時は10時でも午後の10時だったか?! じゃあその日の移動はどこも無理ですね。Stuttgartに泊まるしかない。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: あちらこちらに無理と問題があります

いろいろアドバイスありがとうございます。

やっぱりハードスケジュールですね。

飛行機の関係でStuttgart着になってしまいました。

ほんとうはベルリン着の予定だったのですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/08/04 10:46

Stuttgart

>飛行機の関係でStuttgart着になってしまいました。

いや南ドイツ中心ですからStuttgart着で正解です。

ところで amoromaさんがNo. 361974で書いておられますが、オクトーバーフェストの期間中の宿、大丈夫ですか? まだMünchenに宿とれますか?

判で押したようにタイトじゃない、余裕がある、もっとわまれるとコメントしている人がいますが、行くだけで良いのか、見て、歩いて心に刻み込むのか、そのへんの趣味、旅行スタイルで評価、判断が変わってくるので、もう少し具体的に書くと役にたつコメントがつくかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件