Re: 空路世界一周内定

EAVO様

よかった、よかった、よかったですね。

イタ公電器車もソーラー発電もお留守番ですね。
お帰りのときは、ソーラー発電がたんまり稼いでくれるといいですね。

オリエンタル急行に乗られるなんて、うらやましいです。

今日、我が家の屋根にソーラーパネルが乗りました。ちゃんと発電するには10月ごろになるそうな。

あちこちからの報告、おまちしています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ラファエルさん こちらから連絡させていただきます

ラファエルさん こんばんわ
    人には 「半年は寝かせておきましょう」とかいった さくらんぼ酒・・・

我が家は アルコールの辛味?が だいぶ取れてきました
    マイルド とは言えませんが これから先が楽しみま!!
    佐藤錦B級品 (さくらんぼ引き上げてから 50日)
    今年は冷夏?なのか 涼しいと さくらんぼ酒は美味しくなるのかな?

報告まで

• いいね! 0
    • コメント 1件

もうですか。

のりーた様

ご報告ありがとうございます。

さくらんぼを引き上げて、あと10日で一月になりますが、いまひたすら寝かしています。

引き上げたさくらんぼは、コーヒーの空き瓶に入れてときどきパクリパクリしていますが、もうすぐ、空になります。底にたまった、さくらんぼ酒をスプーンですくってなめてみましたが、本当に、辛味が無くなって梅酒に似た味になってきています。

底にたまったちょっと茶色に近いさくらんぼ酒ですが、それをなめ終わったら、さくらんぼ酒のことは忘れて5ヵ月後に本体をあけようと思っています。

だれかさんのように、味見ばかりして、半年後には無かったりしないようにしますです。

• いいね! 0
    • コメント 0件