Re: 日本のDVDシステムとヨーロッパのシステム

こんにちは。

ヨーロッパで日本のDVDを見るとのことでしたが、まず問題なのは現地のヨーロッパの方が何を使って日本のDVDを見るかということです。

もしその方がパソコンに内蔵されているDVDをつかうなら、ほとんど問題はないです。

テレビにつなぐようなDVDプレイヤーで見るのなら、そのDVDプレイヤーがNTSC方式なら見れます。ヨーロッパのテレビやDVDプレイヤーは基本的にPAL方式なので、その方にNTSCかPALなのかを聞くのがいいと思います。私の友人のイタリア人はPALとNTSCの両方を見れるタイプのDVDプレイヤーを持ってます。両方見れるタイプも結構あるみたいです。

関係ありませんが、ベルギーいいところですよー!
おいしいものがたくさんありますよ!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント