Google Map > Yesa Espana で出てきますが・・・・

El Castillo de Javierですか?
わたしも運任せで、5月の連休の時に、知らない兄ちゃんに送ってもらい、
帰りは知らないおぢちゃんに送ってもらったので、これぞザビエル様の
お力だな~、と運の良さに感謝しています。

スペイン政府観光局と、ザビエル城に相談したところ、Sanguesaから
タクシー往復を勧められました。しかし、そのタクシーが見当たらなかったん
ですよね。オモリモコさんの携帯が、スペインでも電源ONになるのならば、
電話してバスステーションまで来てもらい、見学中待っていてもらい、
次の目的地へ送り届けてもらうのが、一番無難だと思います。
今までスペインはかなりふらついていますが、あそこまで鄙びて隔絶された
場所は行ったことがありませんでした。

Amen!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 旅クマさん ありがとう

    あそこまで鄙びて隔絶された
    場所は行ったことがありませんでした。Amen!

    と読んで、恐ろしくなりましたが、出発点であるJACAの英語OKのホテルへ連絡し、バス停で待ち合わせ出来るよう、JACAから電話することにしました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件