ネハさん、すみません_(._.)_

せっかく、教えていただいたのですが、
見つけられませんでした。

長時間の機内アンド入国審査でくたくただったためでしょう。
集中力もなく、あきらめました。

しかたなく空港の銀行で1万円両替しました。
こちらが数えるまでもなく、一枚一枚確認しながら、お札を出してくれました。
結構、気を使ってくれている様子で、
自分は数えないでいると、数えるよう催促されました。

のちほど、市内のシティバンクで引き出しましたが、
システムは今まで出会ったATMとよく似ています。
ルピーの金額打ち込む時に、ちょっと悩むかなって感じでした。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント