Re: 『65歳になったら妻と二人、初夏の5月からヨーロッパ旅行 6週間』

私達は若い頃は家族で、その後夫婦で、最近は時折家族でも旅行していますが夫婦旅行が殆どです。

私が勤めていた頃は、その時行きたい所(休暇の範囲内)を全て一度に旅行していました。
(勤めていた頃に世界一周を7回しましたが、退職後は一度も行ったことがありません。)

最近でも、長期間の旅行はなく、行きたい所全てではなくなりました。
でも、出来るだけ多くの場所を見ることに精を出す旅行には変わっていません。(始発出発、可能な限り早く到着し、観光時間を最大にしています。)

一度に全部を考えずに、まず、自分達の行きたい所を全てピックアップして、順番に並べてみては如何でしょうか?
その中で、時間割に当て嵌めていかれては?
この時、予算も検討して行かれては?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/08/03 22:53

Re: Re: 『65歳になったら妻と二人、初夏の5月からヨーロッパ旅行 6週間』

チャーチルさま、ありがとうございます。
    良いですねもう沢山旅行をされましたようで、私は休みは最高で5日間、アジアやハワイ辺りで滞在骨休め旅行ばかりです、成田からは出国することにはだいぶ慣れてるんですけれどね(笑 

• いいね! 0
    • コメント 0件