Q&A

モントレー、カーメル (ツアーのような物はあるのでしょうか?)

公開日 : 2012年03月03日
最終更新 :

L.Aに滞在型観光でモントレー、カーメルに行きたいと思っています。L.A発のOptツアーはなく、レンタカーは自信がありません。現地で探せばツアーのような物はあるのでしょうか?もしくは列車バスなどで行くことは可能ででょうか?(1泊は覚悟しています)宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• SFからなら...

あります。Monterey toursで検索して下さい。Overnightもありますので,Montereyで1泊されることをお勧めします。海岸沿いのレストランでは,Monterey湾の向こうに見えるSanta Cruzの町の燈火が印象的です。ジャズ・バーもあります。

LAからSFへは格安の航空便で行けばいいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ありがとうございます

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: モントレー、カーメル

そんなものないでしょう。  SF からだとおもいます。

LAからでて、SF とか Hearst Castle とか Santa Barbara とかによらないで、 Monterey とか
    Carmel だけに行くというのは 2時間のために2日つぶすというオーバーヘッドが多すぎると思います。 あっても誰も乗らない だからないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご回答ありがとうございます

回答の通りですね

• いいね! 0
    • コメント 0件