みなさんありがとうございます!

お返事が遅くなりすみません。
Cさん、トベロラカシさん、南ミナミさん、debuchinさん、 またタビさん、reisakuraさん MEISENさん、ちょびばあさん,sagyさん、早速のアドバイスありがとうございました。

私たちは40代で、海外旅行初心者でもないのですが・・・・へたれでびびりで・・・・打たれ弱く・・・。
リゾートどっぷりの旅以外はいつも、出発直前はなんともいえない緊張感に包まれます・・・。(この緊張感が好きで旅行でるのかも?!)20代では平気だったこともだんだん臆病かつ慎重になってきたような気がします。旅の達人のみなさんからすれば、なにをビビッているのと思われそうですが・・・。

皆さんのアドバイスを聞いて、タクシーで直行かエールフランスのリムジン+タクシーを候補として、当日決めることにしました。

地下鉄をすすめてくださったみなさん、地下鉄にスーツケースを引きずってのるのは、へたれフリスク夫婦には初パリ初日から無理だと(考えるだけで緊張します。)判断しました。

エア・シティ・サービスをすすめてくださったみなさん、先に予約をして、到着遅れなど何らかのトラブルがあったとき、対処する自信がないので今回はみおくります。

みなさん、ありがとうございました!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント