Q&A

アマソナスl航空

公開日 : 2012年02月29日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

ラパスからウユニ行き航空券を、アマソナス航空ホームページから予約しようと
思っているのですが、サイトに接続できないでいます。
アドレスを直接入れてもつながらないのですが、どなたか接続できるページを
教えていただけないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: アマソナスl航空

たしかに今繋がらないですね。

もう出発されるのであれば、現地で申し込むしかないです。
    たぶん座れますよ。

僕が2週間前に行った時にラパス~ウユニで往復ともに乗りましたが、どちらも
    空席がいくつかありましたんで。

ただし早めの時間にカウンターに行って空席聞いてもおそらく満席と言われると思います。
    僕の時も他の方が空席聞いてて、無しの回答もらってたのに、いざ搭乗すると「全然空いてるやん!」
    て状態でした。
    空いてる席は多分全て当日のドタキャンによるものと思いますので、当日もし時間に余裕があれば出発時間ぎりぎりまで粘って空き待ちをされた方が良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/02/29 20:05

アマスソナス

アマソナスではなく、アマスソナス(Amaszonas)です。

この会社だけでなく、ボリビアのネット事情などで
    Websiteの表示などができない場合は、比較的多くあります。

少し時間を置いて、試してみてはいかがでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/02/29 22:29

Re: アマスソナス

アマスソナスなんですね、再度検索してみましたが、全くつながりませんでした。
    昨日も全くつながらず、地球の歩き方に載っているアドレスを直接入力してももちろんだめです。

ボリビアはネット事情あまりよくないのですね。
    教えていただきありがとうございます。パソコンかえてもダメだったので、かなり謎でした。

座席数が少ないので、できれば日本で予約していきたいと思うのですが、
    当日空港に行ってのれるものなんでしょうか?