Q&A

フランクフルト空港 Premier Tax Free社のポスト

公開日 : 2012年02月29日
最終更新 :

フランクフルト空港での免税手続きについて2点質問です。

1. あるお店で買い物をして「Premier Tax Free」社の免税書類を作成してもらい、Refundはクレジットカードでお願いしました。書類を見ると、払い戻し方法欄にはVISAとタイプされているのですが、クレジットカード番号はタイプされていません。カード番号は自分で記入するのでしょうか。(別のお店で作成していただいたグローバルリファンド社の免税書類にはすでにカード番号がタイプされているのですが…)

2. フランクフルト空港で免税書類にスタンプを押してもらった後、書類を封筒に入れ、ポスト投函する必要があるのですが、空港でPremier Tax Free社のポストは簡単に見つかるところにあるのか、ご存じの方、教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/02/29 18:38

Re: フランクフルト空港 Premier Tax Free社のポスト

1 ご自身で記入してください。

2 税関カウンターの近くにあります。税関の職員に聞いても良いし、判らなければ近くに現金にて払い戻しをするcash refund,tax freeなどと記載されるカウンターが近くにあるので、そこの職員に投函場所を尋ねるのが良いでしょう。心配する事はありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: フランクフルト空港 Premier Tax Free社のポスト

ご回答いただきありがとうございます。助かりました!

• いいね! 0
    • コメント 0件