皆様有難うございました。

皆様有難うございました。
まとめての御礼お許しください。

皆様からの丁寧なお返事と説明に深く感謝いたします。

先ず、DVDについて……とりあえずパソコンで見られそうというお話で届けようと思います。
その他の説明は…出来そうもありません。
言葉の問題と私の機械オンチ。

photo frameは相談受付電話を見つけたので聞いて見ることにします。
ここに相談しなければ電話など見つけようとしないでやみくもに悩んでいたでしょう。

本当にありがとうございました。
個々に御礼申し上げなければいけないところをわかったのかわからないのかわからないような簡単なレスで申し訳ありません。

おかげさまで霧は晴れました。
行く手は?うーーーん・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 蛇足?

ソニーのフォトフレームは、あなたが今お持ちでなくてわざわざ買っていくのなら、現地の量販店でお買いになった方が良いでしょう。ほとんどメリットがありません。普通手に入るのは日本仕様です。

今お持ちのフォトフレームをお土産にするなら、ACアダプターに
    INPUT:100-240V
    と書いてあるかを確認してください。もし、
    INPUT:100-110V
    であれば、ヨーロッパでは火を噴きます。
    240V対応であれば、コンセントのコンバータを購入(200円くらい)して一緒に持っていってください。

蛇足かもしれませんが、ご参考に。

• いいね! 0
    • コメント 1件

いえいえ、ありがとうございます。

ま~おじさん様ありがとうございます。

photoframeは新規購入で持っていきたいと思いました。
    予定のものは AC100V-240V 50・60HZ 0.3A とあります。
    コンバータを教えていただいて有難うございました。

サプライズの土産にしたくてベルギーの事情を直接聞きたくなかったのと、「向こうで買うと絶対高いよ」という外野の声で日本から持っていこうと思いました。

うーん、どうしよう・・・。