Q&A

テキサスの人気スポット&現地オプショナルツアー

公開日 : 2012年02月28日
最終更新 :

テキサスに4/25-27あたりに滞在するのですが、現地のお薦め人気スポット&現地オプショナルツアーを教えていただけますか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 12/02/29 15:51

宇宙センター

http://photos.yahoo.co.jp/ph/eavo2007/vwp?.dir=/8296&.dnm=6832.jpg&.src=ph&.view=t&.hires=t
    興味があればヒューストン郊外のジョンソン宇宙センターが10時から開場します・
    宇宙センターの入り口近くにB&Bがあります

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • テキサスといっても広い

テキサス州は広大です。

レンタカーはあるのでしょうね。
    車がないと、移動はごく限られてしまいます。

有名な観光地といえば、ヒューストンのスペースセンターと、アラモの砦くらいです。
    あとは、どんなアクティビティーか、どこに滞在するかで変わってきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • テキサスのどちらへ?

という疑問が皆様から当然寄せられますので、ご質問ははっきりと目的地をお書きになられた方がよろしいと思いますよ。
    3日間ということですと、テキサスのどこか1か所だと思われますが。
    ヒューストン、ダラス、サン・アントニオ、そしてエル・パソまでテキサスですので。
    なお、上記4都市は、大ざっぱに言って東京(関東)・新潟(北陸)・大阪(関西)と福岡(九州)くらい離れており、車の移動で半日程度(以上)かかります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

あるいは目的地をお決めになるための情報収集でしょうかね

となると、どういうご趣味やご希望があるのか、身体を動かすアクティビティーがよいのか、何かの鑑賞がよいのか、レンタカーでのドライブは楽しいのか苦痛なのか(笑)、等々、手掛かりとなる情報をご提示なさるのがよろしいでしょうね。

また、日程も初日にどこから何時ごろ到着(どこを何時頃出発)できて、最終日は何時頃どこへ向けて出発なさるのか(つまり現地での滞在期間の限度)をお書きになるとよろしいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件