Q&A

メキシコシティのバカルディ工場見学について

公開日 : 2012年02月27日
最終更新 :

メキシコシティのバカルディ工場についてwebで調べているのですが、
欲しい情報が見つけられません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

①webで見学ツアーの予約が可能か?
(現地で電話予約をしたり、直接工場を訪れて翌日のツアーに申し込んだり、
というブログは読んだのですが…)

②ツアーの開始時間(午前・午後)と言語

ホテルのツアーデスクから、予約の電話をしてもらうのが確実かと思いますが、
旅程に余裕がないので、予め予定しておきたいのです。
①②の情報が確認できるようなサイトがありましたら、それだけでも構いません。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: メキシコのバカルディ工場見学について

おはようー

BACARDIの見学できる工場は、メキシコ・シティから北に約30キロ離れたケレタロー街道脇にあります。ガイド付き見学はWEBで事前予約のみで、bacardimexico.com.mxで生年月日の入力のあとメイン・ページの上部一番右側のVISITAS GUIADOSから。申請フォームはすべてスペイン語ですが、アクセントなしの入力です。すべて記載後、送付すると、向こうから広大な芝生だけの庭がある大きな工場ですので集合場所(工場のどの入り口)と時間の返事があります。

一度行ったことがありますが、大学のアレンジでしたので、自分で申請したことはありません。

見学日時が決まれば、早い目の申請を。電話予約とか直接工場で前日予約とかは受け付けていないので、ホテルのツアー・デスクでは取り扱ってくれないです。申請フォームの書き方スペイン語で理解できないようでしたら、お手伝いします。

ツアーの最後に飲み放題の試飲がありますので、未成年(18歳以下)の工場見学は禁止されています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/02/28 01:22

ありがとうございました!

ありがとうございます。助かりました!
    bacardimexico.com.mxは見ていたものの、苦手なスペイン語だったもので、スルーしておりました。
    事前予約しかダメということも、教えていただいて良かったです。
    早速、旅程を固めて申請したいと思います。スペイン語、たぶん大丈夫です…たぶん。まずはやってみます。

飲み放題の試飲って、魅惑的ですね!飲み過ぎに気を付けます。

• いいね! 0
    • コメント 0件