Q&A

ミュンヘンでの乗り継ぎ→ストックホルムについて

公開日 : 2012年02月27日
最終更新 :

成田から、ミュンヘンで乗り継いでストックホルムへ行こうと計画しています。
ミュンヘンに着くのが17:25、ストックホルム・アーランド空港へ向けての出発が19:40分です。
海外での乗り継ぎを経験したことがないため、このルートで乗り換えをした方が
ある方は、何か注意点などがあったら教えていただけないでしょうか。
スーツケースなどの荷物はいったん受け取らずそのままでいいのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• なんとも言えない

このルートの経験はありませんが、誰からも回答がないようなので一言。
    今までのスレを見れば簡単に分かることですが、チケットの情報がまったくかかれていないので、何もいえないのです。
    チケットを、目的地までいっぺんに買われたのか、別切りで買われたのか、航空会社はどこなのか、チケットの記述はどうなっているのか、それが分からない限り回答のしようがありません。
    それは、乗り換えはチケットの種類に依存し、ルートに依存しません。

ミュンヘン国際空港は、乗換えがしやすく設計してあるので、短時間で乗り換えは出来ます。
    荷物については、成田で荷物を預けるときに聞けばどこでピックアップかを教えてくれます。
    普通チケットが別切りでなければ、ミュンヘンに着いたら、入国審査を受けてから、ストックホルム行きの飛行機に乗るだけだと思います。

このような質問は毎月あるので、過去スレを調べてみてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件