退会ユーザ @*******
09/08/02 17:21

Re: マカオ (滞在期間などで迷っています)

マカオは世界遺産がいっぱいあり観光に3日はかかると思います行き、

帰りは移動でつぶれるの出来れば4泊はほしいでしょうね。

ホテルはいろいろですが、か弱い女性のことなので、

MGMグランド1,180ドル税、サービス込みやソフティル1,000ドル税、サービス込み等が良いのではないのでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: マカオ (滞在期間などで迷っています)

    レスありがとうございます。
    なんせあわてて決めてるもんですから・・・笑

    ちなみにカンボジアなど2ドルの安宿に泊まってるので、
    優雅なのには泊まったことがなく・・・

    とりあえず現地について決めようと思います。
    参考にさせてもらいます!!

    他に安いとこ、ご存知ですか?

    おすすめの行く場所なんかも教えてもらえたらうれしいです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    節約するならサウナに泊まるのはいかが?

    当然ご存じでしょうがカンボジアとマカオでは物価が違います。
    マカオでホテル代をケチってゲストハウスに泊まるくらいならサウナのがいいかもしれません。

    マカオの金都水療坊というサウナは女性も泊まれます。
    http://macau-navi.com/modules/gnavi/index.php?lid=169

    http://macaunews.blog73.fc2.com/blog-entry-790.html
    結構きれいだし、無料の食事つきで泊まれ188++パタカとリーズナブルです。
    15パタカ払えば外出もできるはずです。

    VIPの睡眠房をご希望なら別途150++ですが狭いです。(入って見てから決めてください)
    マッサージは別料金で45分100パタカくらいだったと思います・
    荷物が多くなければここのロッカーにはいりますが、大きくて入らない場合は
    リスボアのカジノとかで預かってくれます。
    一日泊まってみてからホテルを探すのも手です。

    マカオのホテル価格の目安ですが、ここで相場をみてみてください。
    http://www.macau.com/jp/hotels/in/macau

    マカオの中級以上のホテルは通常金土日が高くなります。
    あとは時期とかイベントで変わってきます。

    香港経由なら上環フェリー乗り場の上の旅行社とかあとマカオの旅行社で予約しても
    ハイシーズンでなければ同じような価格です。
    でもせっかくマカオに行くのなら奮発してハイクラスのホテルに泊まるのも悪くないですよ。

    あとマカオは食べ歩きが楽しいですね。
    マカオは食事はほんと美味しいです。特にミルクプリンとエッグタルト、
    あとポークチョップバーガーとかパン系は特に美味しいです。
    ベネチアンのフードコートには各国の料理もあるし、
    レストランでは中華やポルトガル料理もはずせません。
    1日や2日では食べきれないくらいたくさんあります。