09/08/02 15:29

4月にtgv-europe.comで・・・

こんにちは、
今年の5月に南仏あたりを鉄道移動しました。
今までフランスでは色んな種類の列車に乗りましたが、女性の一人旅なら、全席指定のTGVかCORAIL TEOZ、それも1等車が無難だと思います。こみ具合にもよりますが、スーツケースも身近に置けることが多いです。

また、フランス国鉄は正規料金とPREMS(キャンセル不可等の条件あり)などの早割運賃との差が大きいので、予定が確定しているのなら、ぜひ早割運賃をゲットしてください。
私、4月に英語のtgv-europe.comで、トゥールーズからニームはCORAIL TEOZの1等車をPREMSで30ユーロ、ニームからパリもTGVの1等車をPREMSで55ユーロで予約・購入しました。座席指定も画面に従っていけば問題なくできます。ちなみに発券は予約の最後のステップで、セルフプリントを選択し自分のプリンターから発券できます。あとは発券した切符を持参し車掌に見せればOKです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/08/03 03:01

Re: 4月にtgv-europe.comで・・・

早割の情報ありがとうございます!
    結構値段が違うのですね。早速日程を決めてチェックしてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件