09/08/02 13:09

早速 突っ込ませていただきます

 万が一の両替は、バンコク到着時の、荷物を受け取るところ もしくは通関後でいいと思います。
 レートが日本でするより、断然いいです。(もちろん もっといいレートのところはありますが)
 ATMに利用に関しては、いろいろ意見が分かれると思いますが、私は、現金持参の両替派です。
 電車の遅れは、なんともいえないのですが 私は、06.45発の特急1000円でいいと思います。
 最初だけは、空港リムジンに賛成です。少々高くついても、まず 無事にホテルに到着することがいいかな

 とりあえず ここまで

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント