ぶんぶんバンコクさん じゅんこちゃんさん てちゃーさん

>ぶんぶんバンコクさん
みなさんが川向う、とおっしゃっていた意味がやっとわかりました。

空港側、繁華街側のほうは電車が通っていて、川があるのでそこは船で渡らなければならなくて、そしてタクシーで行くには離れた橋を使わなければいけないということですね。

代理店からは、もし不便なのであれば、とナナ駅の近くにある「スイスパークホテル」も提案されたのですが、彼女が絶対にミレニアムヒルトンがいいと言ってこちらに決めました。
部屋が気に入らなかった場合のクレーム。。どうやってつけるかもわかりません(笑)

>じゅんこちゃんさん
アユタヤは焦って申し込まなくても前日でもなんとかなりそうですね。
ツアーの種類もいろいろありそうなので、時間をかけて検討したいと思います。
ありがとうございいます!

>てちゃーさん
HP見ました!
というか、今もじっくり見ています!
バンコクに詳しい人達にこれだけ教えていただけて、やはり代理店に丸投げしなくてよかったな、と思います。
アユタヤ、船で行くほうは、象には乗れなかったんです。
彼女、象に乗りたいと言うかも!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ナナ駅の近くにある「スイスパークホテル」

ミレニアムヒルトンの代替えで スイスパークですか?
      代理店の担当者の話を聞かないほうが無難です! 彼女の判断は 正しいと思います。

部屋が気に入らなかったら、 ベルボーイと一緒に入ることになると思います。
    ベルボーイが荷物を入れて、部屋の案内をするはずですが、 その時
     簡単な英語で  チェンジ、ルームと言えばいいのでは、あとは成り行きです。
     苦労することも 旅行の醍醐味です。 楽しい旅行を~

• いいね! 0
    • コメント 1件

スイスパーク

買春親父達の風俗嬢連れ込みホテルと化してます。

• いいね! 0
    • コメント 0件