Re: 少数民族とメーサーエレファントキャンプ

全然別の話になりますが1日車をチャーターしても運転手付で約1200バーツそしてプラスガソリン代です。
入場料など別になりますが、そのような手もありますし料金も安く済むと思います。
その方法で私たち夫婦は当日ホテルに依頼、1日ランプーンへ行ってきました。

われわれは少数民族とメーサーエレファントキャンプには行っていませんが、ツアー参加する場合でも天気の状態を見て殆どの場合当日の朝の朝食前に頼んでいます。
今までそれで問題になったこと全然ないのであまり窮屈に考えない方が楽です。

どの方法を選ぶかは当日の朝決めると良いと思います。(夜遅くてもパンフレットはあると思うのでもらって検討してください)
いつもこのように行き当たりばったりの旅行をしているもので適当なレスで済みませんです。
でも取りこぼししたこと、ないです。(笑)

クム・カントークですが、ホテルに依頼すればツアーのように迎えに来てくれます。
迎えの車には他の多くのお客さんが乗っていました。
帰りのときはその車を降りた場所、運転手をしっかり覚えていてください。
われわれは帰るとき迷ってしまいました。

又、英語でもロング・ネックとなっているので、首長族で問題ないと思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント