ありがとうございます

いまの段階で公共交通機関にするかレンタカーにするかはまだみなさんの意見をおききしてからとおもっているのでまだ決定ではないのですが、レンタカーだとするとCDG空港からではなく、パリのどこかから・・・だと思います。
パリでのホテルが右岸のオペラ~マドレーヌ地区にあります。市内からの移動は複雑ということですので、ホテルを拠点にかんがえるとどこでレンタカーをかりるのかというのは重要そうですね。
車種は海外であればAT車のほうが、よさそうですよね。もしレンタカーのサイトをご存知であればおしえていただければ幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/08/02 11:25

Re: ありがとうございます

ご参考として次のとおりです。

(日本語のサイト)
    1.Avis(エイビス)
      www.avis-japan.com

2.Europcar(ヨーロッパカー)
      www.europcar-jp.net

他にHert(ハーツ:フランスではエルツ)というレンタカー会社があります。

パリ市内から出発するのでしたら、営業所ができるだけ高速道路の入り口に
    近いところにして、そこまでは地下鉄等で行くのが良いかもしれません。
    運転に自信があるなら、ホテルに近い営業所が良いかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 0件