Q&A

旅猿に出てきた

公開日 : 2012年02月24日
最終更新 :

ネパールの回の再放送を先日やってて、途中から見たので分からなかったですが、泊まっていたホテルはチトワン国立公園内のホテルですか?できたらホテル名なども分かるとうれしいです。

国立公園というのしか覚えていなかったので…

是非東野がはじけていたダンス見たいのでご存知の方教えてください

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 旅猿に出てきた

えりぷよさん、こんばんは。

旅猿は本放送の時に録画したものがあるので、さきほど見返してみました。
    番組中ではホテル名の言及はなく「エコホテルや」、「ハリウッドスターが泊まったところ」、「ブラッド・ピットが」
    という感じでしたが、ホテル予約サイトでチトワン国立公園内にあるホテルの写真を見て、番組中のものと見比べてみた
    ところ、どうやら

マチャン・パラダイス・ビュー・ホテル(Machan Paradise View Hotel)

だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: 旅猿に出てきた

ありがとうございました。

色々見ましたが何かちがうなーと思っていて、でもこのホテル名で検索したら外観かTVと一緒でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • チトワンのタルーダンス

ホテルは分かりませんが、国立公園内でなくてもあのダンスは見れますよ。
    ホテルや旅行会社でタルーダンスが見たいと言えば見れます。
    私の知っているホテルでは2日に1回ほどホテルの広場にダンスする人が来てくれるので宿泊者は誰でも見れます(^-^)/。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: チトワンのタルーダンス

ありがとうございます。

東野のテンションを見ると一度見てみたくて…

盆踊りどころではないですよねー

• いいね! 0
    • コメント 0件