退会ユーザ @*******
09/08/01 23:36

Re: Re: Re: ドライブ・ハリウッドボウルまでの往復

ハリウッド・ボウルは野外コンサート・ホールで、音響がそんなに良くないから、私は頻繁に行くわけではないんです。1-2年に1回っていうところです。夏のイベントとして、お友達と誘い合って行きます。私はビバリー・ヒルズから行くので、高速道路は使わないんです。

ハリウッド・ボウルの高速の降り口の辺りは何にも無いから迷うことはないと思いますよ。

私達はいつも開演の2-2.5時間くらい前に行きます。それで渋滞なく駐車できます。でも、その時点で会場は結構、人が一杯ですよ。いつもお友達とお弁当を持って出かけます。開演まで、おしゃべりしながらお弁当を食べながら待ってます。

イスが硬いからクッションとかバスタオルとか持っていったほうが良いですよ。(会場で有料のクッションも借りられますよ)それから、夜は相当寒くなるから、ジャケットとか持っていったほうが良いですよ。

車の位置は、周りの木の位置とか、バス停までの距離とか、いろいろ見てしっかり覚えておかないと、夜は暗いから、車の色とかだとダメですよ。

アメリカの車のキーにはパニック・ボタンっていう機能がついていて、押すと車のアラームがなり始めて「あ! そこに私の車がある!」って解るようになっているです。でも、ある程度の距離まで近付かないと車が反応してくれないので、やっぱり車の位置はしっかり覚えておく必要がありますよ。(帰りの駐車場では自分の車の位置を確認するためパニック・ボタンを押す人が沢山いるので、あちこちでアラームが鳴ってます!)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント