Q&A

シルクロードの放浪について

公開日 : 2012年02月23日
最終更新 :

こんにちは★☆★

現在、就職活動中で就活が終われば、シルクロードを放浪しようかと考えています。
実際にシルクロードを横断されたことのある方、途中まで行った方いましたら、アドバイス頂けませんか。
もしくは、そこら辺に詳しい方いらっしゃいましたら、お願いいたします。

・プラン(漠然と)
【コース】中国→トルコ(orギリシャ)
【期間】長くて4ヶ月
【移動手段】バスor鉄道(安いグレード)

・質問
Q.このコースで4ヶ月って不可能ですか。
Q.どこの国・都市に長く滞在するのがお勧めでしょうか。
Q.中国内陸部の移動の仕方がイマイチ分からないです。
Q.中国内陸部は特に食べ物が危ないと聞いたのですが、へっちゃらですか。

質問多くてごめんなさい。
他にも、アドバイスがあればお願いいたします。

バンビっす

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 休みの関係で急ぎ旅35日

2010年8月9月上海から列車・バス・乗り合いタクシー、カスピ海だけエアーで35日でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • どのルートを計画されていますか

シルクロードといっても一本道ではありません。
    途中で多岐に分かれています。
    どのルートをお考えですか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • シルクロードの放浪について

中国境内4カ月?中国からトルコとかギリシャとかも北京からいかないそうですよ?シルクロードの放浪のプランがなければ、ロシアから北彊へ入境して南彊までパギスタンまで出境するかたはどうですか?各地もホテルとか招待所を利用して現地のグルメと現地風景を自由に見学して後、バスと鉄道の利用は安い、便利です。以下のこちらのメールアドレスです。新疆とかシルクロードの放浪中に実際のトラベルなどとか、出るとき、メールで連絡して手伝くてあげるかもしれないです。日本国内の旅行社の個人旅行相談もできます。
      中国内のメールアドレス:lindang_3765270@yahoo.co.jp
    日本内のホームアドレス:www.hit-china.com

• いいね! 0
    • コメント 0件