滞在期間は?

まず滞在期間が短いのならば、成田や関西空港からならばバンコク空港で乗り換えなしのチェンマイまでの直行便が出てますよ
また、あなたが記載した航空運費には燃料チャージなどが含まれておらず、格安の航空会社でも実際この料金よりはかなり高くなります
実際私自身も10月18日のタイガー航空でシンガポールからバンコクまで飛ぶのですが、航空券代そのものは24.98シンガポールドルでしたが、実際に支払ったのは75.04シンガポールドルです
また、列車ならば2等寝台で十分だと思いますよ
バンコク国際空港前のドンムアン駅からチェンマイまで行く列車が1日に何便か出てますし・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 情報は正確に。

>成田や関西空港からならばバンコク空港で乗り換えなしのチェンマイまでの直行便が出てますよ

成田~チェンマイ便は廃止されています、関空~チェンマイ便はもともとありません。

>格安の航空会社でも実際この料金よりはかなり高くなります

タイ国内線は安いです、ノックエアーの例ですと(往復)燃料サーチャージ600バーツ、航空保険料100バーツ、空港税100バーツ、管理費100バーツ、運賃2097バーツ、合計3200バーツとなっていて、羽田~伊丹間の片道料金より安いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 情報は正確に。

>成田~チェンマイ便は廃止されています、関空~チェンマイ便はもともとありません。

成田~バンコク~チェンマイの経由便が運行しています。

>格安の航空会社でも実際この料金よりはかなり高くなります

オリエントタイの1,349バーツはすべてを含んだ運賃です。(機内サービスもあります。)
    タイの国内線はタイ国際航空も含めて、定時運行率は高くありません。