どこにいけるかで考えるのも一案。

もういろいろ皆さんが仰られているので簡単に。

>8月第2週辺りで旅行をしようと思っています。
>4~6泊程度で、
>エアーとホテルで、1人6~9万円ぐらいで。

もし、旅行できる時期や予算などが限られているのであれば、歩き方や各旅行会社の検索機能を利用するのも手です。旅行会社に問い合わせてもいいでしょう。その条件ですと「行ける所」自体決まってくるでしょうから。

その上で台湾だの、韓国だの絞られたら選ぶという手順の方が手っ取り早いかもしれません。

私も繁忙期に休みが限られていたので「この予算でこの日程で取れるチケットはどこ?」と旅行会社で聞いて、その場でチケットを押さえたりしますよ。一応候補は考えておいてから行きましたけど・・・すぐに決めないと繁忙期はチケット自体なくなってしまう恐れもありますから。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 私は上海、桂林がいいです。

    私は8月10日から休暇で上海、桂林に行こうかな、と考えてます。
    40代男。これからツアーに一人で申し込もうと考えてます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件