よく内容を読んではいないのですが、クレジット決済していない限り

チャーチルさんの今回の旅行内容を詳しくは知りませんが、
クレジット決済をしていない限りは、ほっておけばいいと思います。

ただし、クレジット決済をしていて、
現地側のホテルが正常に処理している場合は、
どんな遅延が起きても、ホテル側はホテル代金を請求してきます。

現地のホテルと連絡が取れないというのも変な話ですし、
そうなったときは、それを理由にゴネてみるのも手ではないでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 何かあったら連絡があるでしょうね?

    クレジット決済はしていません。

    連絡が付かないのでほっといて問題ない事項ですね。

    ホテルから空港に私達を迎えに来ていたら(このホテルに限って、ホテル側に迎えを強く要求しました。)と思うとそれだけが心配で心残りでした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件