Re: カールスルーエからバーデンバーデンへ-切符の買い方

カールスルーエでDBの切符を買おうと思ったら
2等の窓口はえらい行列でした。
1等専用の窓口が一つありそこは空いていましたが。

それで自動券売機に挑戦しましたが,
英語表示にするのさえもよくわかりません。
ちょうどDBのジャケットを着た
おっちゃんがいたので教えてもらいました。
(というか全部やってくださいました。)

バーデンバーデンまでの切符とむこうでの
バスなども含む24時間有効リージョナルチケット
(8.10オイロ)というのが一番割安というのを
教えてもらいました。
カードで買えましたが,PINコード不要で
差し込むだけで買えてしまい,
カードを落とした場合など怖そうです。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント